See you in HELL!!

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 雑記 > 絶・雑記

 

スポンサーサイト

スポンサー広告 --.--.-- --

 
 

絶・雑記

雑記 2011.12.23 Fri

CGはちまちま進めたりはしているのですが、
ちまちますぎて進捗報告するほどでもなく。

で、何をしてたかというと、
試験勉強してたり、
落ちたり、
ゲームやったり、
ゲームやったり、
ゲームやったり
してました。

本を開いてノート(SAI)で勉強なんて何年ぶりだろうなぁ…

以下ゲームの事のみ。
今更箱○大復活やってました。
とりあえずDLC以外の全実績解除。
色々言われてはいますが、個人的には楽しめるシステムでした。
在庫があるうちにBLもゲットしなくては。

そしてまた古い作品ですがBIO5(箱○版)もやってました。
グラフィック面で見所が多く(と言ってもPC版よりは若干劣る)、
初プレイはあちこち見て回っていたのでかなり時間がかかりました。
まだまだ観察したり無くはありますが、タイムアタックが必要な実績もあるので
今はゲーム的な楽しみ方をしています。

それと、つい先日Steamのセールで安かったHalf-Life Completeを購入。
これもかなり古い作品ですが、2はDirectX9世代の火付け役としての記憶が強くずっとプレイしたい作品でした。
BIO5よりも長時間プレイになりそう。
スポンサーサイト
 
 

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
 
