See you in HELL!!

Home > CG > DQ1ドロル進捗

 

DQ1ドロル進捗

CG 2011.04.21 Thu

多分モデリング終了。

dorol_02.jpg

ナメクジとカタツムリを参考に…と思い画像検索したら
思いのほかグロくてじっくり見る気になれませんでした。

こういったひだの様な形状はSculptrisで作りづらい形の一つかも知れません。
経験上、ポリゴン数を増やしても減らしてもいびつになりやすいです。
次Ver.でブラシの改良やリトポっぽい機能が付くのであればそれでどうにかなると良いのですが。

という訳で現時点ではある程度割りきって、気力が残ってればリダクションの際にどうにか…
スポンサーサイト
 
 

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可