See you in HELL!!

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 未分類 > 近況?

 

スポンサーサイト

スポンサー広告 --.--.-- --

 
 

近況?

未分類 2010.12.23 Thu

最近はBlenderに触ってみたり
DQ1のドロルを作ろうとして資料がなかったり
年賀状のネタで悩んだり
ついったで見た画像を衝動的にモデリングしてみたり
ってとこでした。

Blenderはもう何年も前に少し触ったのですが、
変態さに定評のあるインターフェイスで何度も挫折しました。
でも私が持ってる唯一の統合ツール、
XSI 5.11 Foundationも機能制限がある上にかなり古いものなので
新しい技術を取り入れられる環境に少しでも慣れたいなぁ、と。

DQ1のドロルは
ドット絵が真正面のみで側面と背面の画像がなく、
ググッてもそれっぽい画像は見当たらず。
どうやらソフビで出ているようですが詳しい情報も掴めず。
正面だけ作ってもおかしな事になってしまうので…困った。
前記事の順番だとその次はリカントなので、そちらからやってしまおうかと。

年賀状は作ったらここでも晒します。
それまでにBlenderをどこまで使えるのか…

ツイッタで作ったものは、左側にあるついぴくウィジェットからどうぞ。
猫っぽい奴です。
卑猥とか思われても私のデザインではないのであしからず。
スポンサーサイト
 
 

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
 
