See you in HELL!!

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > CG > BONES

 


スポンサー広告 --.--.-- --

 
 

BONES

CG 2010.12.17 Fri

と言ってもあのドラマじゃありません。

dq1_bones.png

左からがいこつ、かげのきし、しりょうのきし、しりょう。

人間型は色々と気を使わなければならない点が多く、
それなりに時間がかかってしまいました。

今回はSculptrisのSSでは無くXSIでレンダリング。
死霊の騎士と影の騎士が剣を持っているのですが、
UV展開済みのがいこつと剣を合成して
Sculptrisにインポートすると例外なく落ちるという
現象に見舞われ、仕方なくXSIで合成、マテリアル設定しました。

さて、残りのモンスターですが…(長いので続きから)
現時点で完成してるのが

スライム、スライムベス、メタルスライム
ドラキー、ドラキーマ、メイジドラキー
ゴースト、メトロゴースト、ヘルゴースト
まほうつかい、まどうし、だいまどう
メーダ、メーダロード、
おおさそり、てつのさそり、しのさそり
がいこつ、しりょう、しりょうのきし、かげのきし

の21体。
残りが

ドロル系 2種
リカント系 3種
キメラ系 3種
ゴーレム系 3種
よろいのきし系 3種
ドラゴン系 3種
りゅうおう 2種

の22体。

ようやく折り返しに差し掛かったところですか…
作り始めた頃は年内に終わるかなぁと思ってたのですが…
まぁ、マイペースでぼちぼちやっていきます。
 
 

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
 
