See you in HELL!!

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > CG > 久々のポリゴンモデリング

 

スポンサーサイト

スポンサー広告 --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
 

久々のポリゴンモデリング

CG 2010.10.25 Mon

101023_temp.png 101024_temp.png

1日1つを目標になんとなくモデリングした教会聖堂っぽいもの。
久々にXSIでポリゴンモデリングしました。
たまにやらないと忘れますね。

ちなみに左右2枚がParthenon Rendererで、
真ん中がメタセコプラグインのuolim(yafaray)でのレンダリングです。

Parthenon Rendererは背景画像を指定しただけでここまでのものが出来上がるのに対して、
yafarayを含むソフトウェアレンダラーはデフォルト設定じゃ使いものにならないので
シーンに合わせて色々と試行錯誤しなければならず。
こういったテストレンダリング的な用途だとParthenon Rendererが手軽でいい感じです。

もちろんソフトウェアレンダラーでしか出来ないことも多いので、
用途に合わせて使い分けるのがベストだと思います。



※拍手返信
初の拍手をしてくれた方が居りました。ありがたい事です。

>10/24 23:27 : マーラ様は存外多くの方が見ていたようで、私自身驚いています。さすがマーラ様ご立派。
今後もマイペースに何かやっていくと思います。
スポンサーサイト
 
 

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。