See you in HELL!!

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > CG > Ghosts

 

スポンサーサイト

スポンサー広告 --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
 

Ghosts

CG 2010.08.28 Sat

ghost3.png

手前からゴースト、メトロゴースト、ヘルゴースト。

パーツ分けや色分けする必要性が段々と増えてきました。
で、こんな感じで色分けしてバリエーションを増やしてるうちに
Sculptrisの短所も見つかりまくり。

SculptrisのMATCAP(的な表示方法)が綺麗なのと
マテリアル分けをブラシでサクっと出来る、という理由から
最終的なレンダリングをSculptrisでやっていますが、
今後もっと複雑なモノを作りたい場合には
他のソフトでマテリアル分けをどうするか考えたほうが良いかも知れません。

本当に惜しい、今の機能のままでも致命的な不具合さえなければっ・・・!
スポンサーサイト
 
 

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。