See you in HELL!!

Home > 2013年04月

 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
 

ダイナミック(ご立派)なお方

久方ぶりです。
貧乏暇なしです。

というわけで

syih_130429_01.jpg


マーラ様のスカルプト(3年ぶり2回目)。
Blender 2.66から追加されたDynamic Topologyを使用して新規にモデリング。
このブログを遡ってご覧になった方や検索で来られる方の半分くらいは以前Sculptrisで作ったもの見たことがあるのではないのでしょうか。

ちなみに全体はこんな感じ↓

syih_130429_02.jpg


Sculptrisを使い始めた当初から考えていた


「統合ソフトでダイナミックテッセレーションが使えれば…」


が現実となり、着いて行けないまま世代の移り変わりを感じています。
まだSculptrisの描き味に劣る部分もありますが、補って余りある統合ソフトとしての機能で出来る事がかなり増えたのでは。
スポンサーサイト
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。