See you in HELL!!

Home > 2012年06月

 


 
 

3DCGArtsファンタジー祭 メイキング

先日軽く触れましたが、
3DCGArtsファンタジー祭が開催され、私も参加しました。



こちらが参加作品一覧です。
なんとも華やか…な中に彩度と明度の低いサムネを紛れさせてしまいました。

で、メイキングっぽい記事を書こうと思ったんですが、実際作業を振り返ってみるとこれといって特殊なことはしておらず
3DCG全般に共通するチュートリアルを組み合わせて、キャラだけ超手抜きだったかなー、と言った程度で。

とりあえず作っていて特に気になった点や注意した点を中心に解説っぽいことをしてみようと思います。
以下長いので折りたたんでおきます

[More...]

 
