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久々にDQ1モデル

こちらも進めておきたくなって新しいモデルに手をつけ始めました。

まずキメラ。

chimera_ss01.jpg

とりあえずラフにモリモリ。
ディティールを詰めて、いつシンメトリを解除するかが問題。


で、今までは1体づつレンダリングまで終わらせてから次のモデルを作っていたのですが
なんとなく他のモデルもモデリングだけしておこうかと思いモデリングし始めてみたものの…

golem_ss01.jpg

一応、ゴーレムを作っているつもりです。
が、可動部をどう処理していいものやら。
DQ1のドット絵を見ると可動部が隠れていてよく判らず。
アレンジしてしまうか、フィギュアのように原作のポーズを重視すべきか…

そして単純な無機物パーツの集合なのでSculptris縛りがきついです。
別に縛る必要はないんですがね。
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