See you in HELL!!

Home > 2011年05月

 


 
 

メガテンシリーズのケロちゃん

なんとなく作りたくなったので一気に形だけ作りました。



↑の動画は作業を最初から最後まで(一部録画失敗してるので飛ばしてますが)収録してみたものです。
ただ、1fpsでキャプチャしたので作業の連続性が判りづらいかもしれませんが、大体こんな感じです。

最後のターンテーブルだけBlenderでのOpenGLレンダリングです。

で、↓がBlenderでAOしてみた画像。

dds_kerberos_01.png

原作、OVA、真を知ってると思い入れのある悪魔ですね。

※追記
Sculptris用のファイルをアップしました。
******
良識の範囲内でご自由にお使いください。

※追記の追記
アップしたサイトが閉鎖していたのでリンクを外しました。
 
