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メイキング・オブ・刹那ニ散ル ~バトルステージ編 その1

かねてより製作告知を行っている「刹那ニ散ル」ですが、毎月進捗動画をUPしております。
前回はBTA Kerolin joさんによる「全体マップ&ステージモデル編」でした。↓



今月は私の担当箇所であるバトルステージ背景を取り上げていただきました。↓




この記事は動画で公開されているシーンのメイキングを書いてみたいと思います。

[More...]

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[宣伝] 刹那ニ散ル 製作告知

ここしばらくの間、同人ゲーム「刹那ニ散ル」の製作に関わっておりました。現在も製作中です。

1stトレーラー


公式サイト(音が出ます)
http://return1tone.wixsite.com/setsunanichiru

公式Twitter(代表)
https://twitter.com/hikaru102822

私の担当はステージ背景モデリング及びデザインです。
上記動画だと0:54辺りからの戦闘シーン、直進しているカット、ラストの背景を作成しました。
syih_161102_01.jpg syih_161102_02.jpg syih_161102_03.jpg


私が担当している部分に関しては、モデリングはほぼBlenderで、テクスチャはほぼSubstance Designer / Painterで制作しています。
ゲーム自体はUnityで開発しており、ライティングやイメージエフェクト等Unity上での配置までを担当しております。

Unityもリアルタイムの3Dゲーム製作もこの規模での開発も全て初めてで、今も手探りの状態ですが最後まで続けていきます。

各方面で実績のある方々が参加されていて、お話を頂いた時は非常に驚きました。
一番実績が少ない(無い?)のは私じゃないでしょうか…

ともあれ、詳細は追って発表されますのでよろしくお願いします。
 
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